たくとの日常

高校生の拓人が日常ついて記録してます

最近ほしいもの

欲しい。。。。

最近欲しいものがあるんです。

そうipadminiです。なんでいまさら、と思う人もいるかもしれません。

というのも初代ipadminiを以前借りていたことがあり、とても良かったのです!

うちの学校ではipadairが貸し出しされるので使っていますがでかくてとても扱いにくい!

確かに画面が広いというのはとても魅力のあることです。しかし、持ち運びをして電車で本を読んだり、ゲームをしたい僕にとってはでかい、、、、

と思っているうちにあのときの記憶が!思い出すとつい欲しくなってしまって、しかし問題が2つ 1つ目はお金がないしかしこれは僕の貯金が以外にあり解決しました。

2つ目はipadmini4出たのかなり前じゃん!ということなんです。今買ったら新しいの出そうだしと思ったので試しにほかのipadもみましたが僕の使いたい機能だとipadminiで十分!

ということで買っちゃいました!!ネットで頼んだので後日届いたら書こうと思います。

ついでにガラスフィルムとケースも買おうと思って買いに行きました!

 

うまく貼れるか心配でかなり迷ったのですが、これにしました!

 

 理由はなんとなくブルーライトよくね?という適当な理由です笑

しかしまだ張ってはいないのですが少し青くなっており期待大です!

これもipadがとといたら感想書きます。

 

そしてケースはなんか良いのが見つからずamazonで探しました。

 

 決め手はデザインです。いい感じ笑

というわけであとは届くの楽しみに待つだけです笑

民泊運営の必須アイテムといえば、民泊Wi-Fi【famifi】