たくとの日常

高校生の拓人が日常ついて記録してます

テニス、、、、

突然ですが僕の趣味はテニスです!

僕は中学校のときにソフトテニスを始めました!

はじめはフォアハンドも打てず苦戦していましたが打てたときはとてもうれしく楽しかったです。それからというものテニスにはまっていき、硬式もやってみたくなりちかくのテニススクールに通い始めました。通い始めたころはジュニアのクラスにいたのですがすぐに大人のコースに行きとても楽しかった記憶があります。

そんな僕ですがここ最近テニスをしておらず久しぶりにやってみようかなと思い、ラケットを買って見ました笑

ジュニアのころはバボラのアエロプロドライブを使ってました。

ということでアエロプロを探したらない。。。。。

なんと僕がテニスをしていないうちにアエロプロからピュアアエロになっていたのですね笑

いやーどうしようと迷っていたら持ってる友達がかしてくれるということなので今度打ってから決めます!

さあ久しぶりのテニスだ!!

 

 

 

 

世界のトップブランドによるスポーツウェアショップ!