たくとの日常

高校生の拓人が日常ついて記録してます

二郎系?コンビニ二郎食べてみた!!

ズルズルどうもーすするでーす… というわけで最近すするtvにハマってラーメンを食べまくってるたくです笑笑 この寒い時期は決まってコタツでぬくぬくしている毎日ですが、Twitterを見てみると … コンビニで二郎系だと!? 最近すするtvにハマって勉強そっち…

嫌なら不登校になれば良いじゃん!!

不登校最高!! こんにちは現在不登校中のたくとです。 いきなり結論からいいます!! もし学校が嫌なら転校しようということです!! 学校に行きたくない理由はさまざまなものがあると思います。 今日は学校に行くのが嫌なら転校もしくは不登校になろうと思…

筋トレ

こんにちは不登校たくとです。 最近体調が良くなり運動でもしようとおもったのです。テニスでも使用かなっと思ったのですがまだ外に出たくない、、、 ということで筋トレをすることにしました。 ということでアブローラーを購入することにしました。 【15日…

学校やめるかな、、、、

みなさんこんにちはたくとです。 僕は今学校を辞めようか迷っています。 僕は去年の9月ころから体調が優れていませんでした。 というのも学校の授業がわからず家で参考書で勉強、成績は上がらず、しかも毎日の朝放課後テストの勉強もしなければなりません。…

ipad届きました!

ついに今日届きました!ipadmini4超今更ですが、使いごごちはやっぱいいですね!でかさがちょうどいいです。ブルーライトカットの保護ガラスもいい感じ!とても良かったです!これで本でも読もうと思います!

物理どうしよ

僕は受験科目で物理を使います。しかし塾でもやっていないし学校の授業は理解不能ということで三共署にねだることにしました。使う参考書は宇宙一か漆原先生かなとおもっています。どちらにしろ頑張ります

やめよう

今日は学校見学に行ってきました。大学の?いいえ、高校のです。とある通信制高校の見学にっ行ってきました。というのも現在僕は鬱の傾向があり、絶賛不登校中だったのです。どうなるかはわかりませんが、経緯なども今度書こうとおもいます。高校やめよっか…

定期テスト、、、、、

今日でやっと定期テストが終わりました。非常に疲れました!現在僕は絶賛不登校中何故かは今度話しますが今日は疲れたので寝ます笑笑 たまにはこんな日もいいですね!

定期テスト、、、、、

今日でやっと定期テストが終わりました。非常に疲れました!現在僕は絶賛不登校中何故かは今度話しますが今日は疲れたので寝ます笑笑 たまにはこんな日もいいですね!

定期テスト、、、、、

定期テスト、、、、、

テニス、、、、

突然ですが僕の趣味はテニスです! 僕は中学校のときにソフトテニスを始めました! はじめはフォアハンドも打てず苦戦していましたが打てたときはとてもうれしく楽しかったです。それからというものテニスにはまっていき、硬式もやってみたくなりちかくのテ…

最近ほしいもの

欲しい。。。。 最近欲しいものがあるんです。 そうipadminiです。なんでいまさら、と思う人もいるかもしれません。 というのも初代ipadminiを以前借りていたことがあり、とても良かったのです! うちの学校ではipadairが貸し出しされるので使っていますがで…

僕が使っている数学参考書(基礎)

今日は最近使ってる参考書を紹介したいと思います! 現在高校2年生の僕は学校の授業がさっぱりな常態です笑 そんな僕でも理解できた参考書を紹介します!! 今日は数学 数学は軽く言っても、、、、、大嫌いです笑 公式意味わかんないし証明わけわかんないし…

初めまして!!

初めまして今日からブログを書く拓人です!!今回は初めてなのでちょっと自己紹介です!名前 拓人誕生日 9月18日職業 高校生現在2年です。趣味 野球観戦、テニス、ネットサーフィンこんな感じです。このブログでは僕の好きな事について書きます笑笑どうぞよ…