たくとの日常

高校生の拓人が日常ついて記録してます

学校やめるかな、、、、

みなさんこんにちはたくとです。

僕は今学校を辞めようか迷っています。

僕は去年の9月ころから体調が優れていませんでした。

というのも学校の授業がわからず家で参考書で勉強、成績は上がらず、しかも毎日の朝放課後テストの勉強もしなければなりません。そんな生活をしていたら、睡眠時間が3時間になり効率も落ち今思うと悪循環でした。そんな時僕は学校に行くだけで吐いたり頭痛に襲われたり授業中急に不安に襲われたりしました。

それでも耐えていっていたのです。

それから数ヶ月急に学校に行けなくなり、現在不登校中です。

家では参考書かつスタディーサプリというわかりやすい、授業形式のもので勉強しています。

いまは少し症状も軽くなり考えるということができるようになったので、

このままいても何も変わらないので編入でもして、大学受験使用かと思っています。

親は僕の気持ち分かってくれるかな?苦笑

 

塾でも通ってみようかな、